見出し画像

昨日とほぼ同じ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ミックス野菜です。

昨日との違いは、グレープジュースからオレンジジュースに変わった位です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日も休みです。

昨日、鉄人28号の超合金が届いたので、ファーストガンダムの隣に並べましたが、鉄人とガンダムと言ったら、マジンガーZが足りないと思い、(昭和を代表するロボット)アマゾンで安いのを探しました。超合金魂のGX-70と言うのが一番安かったのでポチりましたが、ユーチューブを見て見たら、GX-01Rと言う型番の方が格好良かったです。GX-70も悪くはないんですが、マジンガーZにしては、細いなー。と思いました。プラモのファーストガンダムが14cm位で、鉄人が15cm位で、マジンガーが17cm位なので、大きさ的には丁度良いなー。と思いました。

届いたら、並べて写真を撮ってアップしますね。

先月は働いていなかったので、今月は給料がありません。

しかし、ご飯も食べるし、タバコも吸うし、オモチャやゲームも買います。

家にも入れるし、駐車場代も払わなければなりません。

と言う事で、お金を引き出しに銀行に行きます。(赤字)

7時になったら、銀行に行って、セブンイレブンに行って、神社にお参りに行きたいと思います。

その後は、ダラダラとテレビを見るか、プレステ4で遊びたいと思います。

昨日のテレビでチャン・カワイが寿司を食べているのが美味しそうだったので貧乏だけど生意気に回転寿司にでも行きたいです。

最近と言ってもたまにですが、かっぱ寿司ばかりだったので、90円のはま寿司にでも行ってみようと思います。(はま寿司だと、ラーメン屋に行くのと大差ないお会計。)

友達と行く時は、友達がスシロー一択で、混んでいれば、スシローの近くのはま寿司ではなく、逆方向のかっぱ寿司でないとダメだ!と言うので、はま寿司は数年ぶりです。

ところでスタンダードな、かんぴょう巻きが無い回転寿司が多いですね。友達が言うには、スーパーで買えるから。と言ってましたが、そういう問題でもない様な気がします。

まあ、良いですけど。

毎日、同じ様な生活なのに長々と書いてて、すみません。もうちょっと短めにしたいと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。癒しですな。10:18

画像2

結局、いつものセブンイレブンで、のり弁当です。まあ、私にはお似合いですね。10:56

画像3

ポップUP!を見ながら、一服します。12:37

画像4

箱いっぱいのゲームソフトを見ながら、一服です。自己満足。15:12

画像5

牛乳を飲みます。16:25

画像6

夕飯です。頂きます。17:44

画像7

ラーメンを食べます。19:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?