見出し画像

また鶏唐揚げ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

あまり種類が売ってなかったので、無難に鶏唐揚げ弁当にしました。

曜日によって、弁当が並ぶ時間が違うので、遅い時は、焼き魚、煮魚、鮭、アジフライなどの魚弁当と、ハンバーグ、エビフライ、カキフライ、鶏唐揚げなどが並んでいます。

お昼近くになると、ミックスフライ、豚カツ、チキンカツ、酢豚、レバニラなどが並びます。

豚カツ弁当は、すぐになくなります。特に大盛り。

私は、同じものを連続で食べても飽きないので、最近はエビフライ弁当は毎日買ってます。

副菜が毎日変わるので、同じ弁当でも飽きませんね。

本当、ディスカウントスーパー様にはお世話になっております。

昨日も、スッキリ見て、お出かけして、ぽかぽか見るまでは同じで、その後、近所の面倒くさい友達と遊びました。面倒くさい友達は、面倒くさくなくなっていました。

疎遠の友達の話になり、この間、私のところに電話が来たんですが、(私はかかってきたのを後から着信で見て、友達のアドバイスでかけなかった。)元面倒くさい友達は、対応してしまい、コマ使いにされたそうです。

マジで、下僕の様に扱うので、関わりたく無いですね。(躁病なので、怒らせると怖い。)

元面倒くさい友達は、着信拒否にしたそうです。

あと、2ヶ月前位に自転車に乗っていたら車に轢かれたそうです。

治ったので良かったですが、友達の家も毒親で、入院費と慰謝料を父親がガメる(盗む)そうです。

最近、宗教で子供に暴力を振るうのが取り出されていますが、友達も、金属バットで殴られたりしてたそうです。

働いていた時は、役所で、かなり偉くなったらしく、人を見下す事しか出来ない人間みたいです。

そんな環境に居ながらも、私のとは違いますが、人とは違った能力がついたせいで、躁鬱になったんですが、今では、そう言うものだ。と割りきり明るく生きてます。

人には話せない様な体験をし、精神病になった方も、人それぞれに色んな能力があって、そう言うものだ。と思えば、もっと楽に生きられると思います。

すみません、ちょっと不思議を入れてしまいました。

あと、ユーチューブで同じチャンネルを見ていました。

友達もMomoka japanがお気に入りみたいです。

あと、同じ様なチャンネルで、日本食冒険記Tokyo Food Adventureも見ていました。

私と同意見で、外国人が美味しいものを食べて、幸せそうにしているのが良いです。

友達は、ちょっとナルシストなので、自身のチャンネルを見て喜んでました。

広告は付くのに、お金は入ってきてないそうです。

友達が帰ってからは、夕飯を食べて、ニュースを見て、noteを見て、有吉の壁を見て、noteを見て、ユーチューブを見ました。

しょこたんのユーチューブを見たんですが、可愛いですね。あんな美魔女は中々居ないですね。

しょこたんみたいなみてくれで、ドMで、子供を作らなくて良い(私は作れない)美魔女が居れば良いなー。などと妄想(空想)してしまいます。

と、長々と書いてしまいました。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですね。9:16


いつもの神社でお参りしました。今日は静かですね。9:29


帰って来ました。一服します。9:41


お昼に、カップら(ACECOOKスーパーカップ1.5倍野菜タンメン)と、おにぎり(かにかま)を頂きます。10:05


夕飯と、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:48


帰って来ました。一服します。11:03


ぽかぽかが終わりました。14:46


オヤツに、中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)を頂きます。14:53


夕飯です。ディスカウントスーパーの豚カツ弁当大盛りです。頂きます。16:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?