見出し画像

またまたU.F.O.(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

またまた、日清焼きそばU.F.O.です。

あと、7個あります。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬と缶コーヒーと電子タバコで一服します。

昨日は、ゴミ出しでしたが、出すのを忘れてしまったので、金曜に出したいと思います。

もう少ししたら、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

セブンイレブンと神社のお参りに行って来ました。一服します。5:52

お昼です。モリモリ食べます。11:04

夕飯です。頂きます。16:28

アイスを食べます。19:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?