見出し画像

普通盛りのメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

普通盛りしかありませんでした。345円。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2とホットドッグを、お昼に、焼きそばパンと、あんドーナツを、夕飯に、友達の買ってきた、焼きそばと、納豆巻きを食べました。

牛乳は、500mlの奴と、1,000mlの奴を飲みました。あと、友達が買ってきたコーヒー牛乳と、お茶と、友達が買ってきたエナジードリンク。

午前中は、旅サラダを見た後、元面倒くさい友達の家に遊びに行きました。

友達にプレステ5の使い方を教え、フォルダ分けをして楽しみました。

なぜか解りませんが、コールオブデューティMWⅡだけ、あなたのコレクションに表示されませんでした。謎?

12:00頃に帰り、帰りにディスカウントスーパーに行き、お昼のパンと、朝飯を買ってきました。

13:00ちょい過ぎには、長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。

相変わらず、飯をおごられ、ストリートファイターとスマホのゲームをして21:30頃に帰りました。今日(明日?)仕事みたいです。

あと、東北勢対決だったので、高校野球を見ました。

ストリートファイター6のモダン操作の人の戦法が嫌いらしく、怒りながら遊んでました。

あとは、さっき30分位、元面倒くさい友達と電話で話しました。

悪い友達が、まともな対応(友達を呼んで、お茶を出したり、夕飯を出したり、アイスを買って来たり。)をされて、戸惑ってました。

今までは、下僕の様に扱われていたのに、最近はたまに、友達らしい対応をされるので、こいつらにも良いところがあるんだなー。などと考えているみたいです。

普通なら、即効で切ると思いますが。

で、帰してもらって、やっとプレステで遊べるみたいです。

まだ23:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが始まりました。6:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですね。7:31


帰って来ました。サンデーLIVE!!を見ながら、おにぎり×2を頂きます。7:50


プリキュアが始まります。8:28


友達の家からの帰りに、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。13:47


帰って来ました。牛乳を飲みます。193円でした。安っ。14:02


夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。15:50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?