見出し画像

今日もU.F.O.(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

日清焼きそばU.F.O.です。

カップらの焼きそばです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とアップルジュースと電子タバコで一服します。

千原ジュニアのユーチューブを見ています。

千原ジュニアの愛車って、昔のグロリアなんですね。博物館ものですね。

宝くじでも当たったら、昔の車なんてのも良いですね。

私だったら、S54B(スカイライン)が良いですね。

で、千原ジュニアみたいに、RBエンジンに乗せ変えるんでしょうね。

昔の車は高いんでしょうから、高額当選でもしないと買えないんでしょうね。

一生、乗る事は無いんでしょうね。

まずは、今乗っている日産オッティの修理をお盆の後にしたいと思います。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。天気が良いです。6:35

いつもの神社でお参りしました。良い感じです。6:47

帰って来ました。一服します。7:01

今日のエロ詩吟のローカル情報番組のゲストは、レギュラーですね。10:42

吉野家に来ました。頂きます。10:59

おにぎりを食べます。13:18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?