見出し画像

売ってたのでハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

売ってたので、コレにしました。

いつもは、おろしハンバーグ弁当が売られてます。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、アイス(エッセルスーパーカップ)×2を、お昼に、クスリのアオキの焼きそばを、夕飯に、おにぎり×2と、友達の買ってきたカップら(AceCooKスーパーカップ汁なしいか天ふりかけ付き焼そば)と、ハンバーガーを食べました。

牛乳は、クスリのアオキで買った奴と、友達が買ってきた奴を飲みました。2リッターですね。あと、缶コーヒーと、お茶。

昨日(まだ今日)は、アンパンマン見て、東山のニュース番組見て、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊もの見て、ハードオフにゲームソフトを売りに行って、クスリのアオキで買い物して、サンジャポ見て、お昼食べて、アッコにおまかせを見て、薬王堂(ドラッグストアー)に買い物に行って、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、夕飯食べて、ユーチューブ見て、現在に至ります。23:30頃。友達は、ストリートファイター中。

私は、いつもですが、友達も珍しく金欠で、この間買ったアケコンを売ってました。

トラックに付ける冷蔵庫を現金で買ったらしく、久々の金欠だそうです。

アケコンは、気に入ってたので、また金が入ったら買うそうです。

あと、Switchのレコチョクで、MF Ghostの主題歌をダウンロードしました。

イニシャルDの時のラップの人が、とても格好良いです。

0:00過ぎたら、アップして、友達を送ってから朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。5:19


いつものじゃない方のセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。8:39


帰って来ました。DayDay.を見ながら、オヤツ?お昼?に、カレーパンを頂きます。牛乳は、セブンの177円の奴です。9:05


癒されます。11:18


ブックオフにCDを売ってから、明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。雨が降ってきました。13:36


帰って来ました。ぽかぽかを見ながら、お昼に、焼そばを頂きます。13:49


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。16:56


友達の買ってきた、オヤツ?です。頂きます。19:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?