見出し画像

ご飯にかける奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

焼き辛子明太子です。

ご飯にかけて食べます。

シンプルですが、家に食べ物があると助かります。毎日、夜食(夕飯)を買っているので、小遣いがとても大変です。

家に入れるお金を一万円増やすから弁当を作ってくれ。と母親に言ったら、面倒だから嫌だ。と断られました。

まあ、食べて元気になれるから働ける訳ですから食べないとね。

それじゃ、まず食べます。

ご馳走さまでした。バラけている奴かと思いましたが、折れてはいるものの、ゴロっとした塊でした。いつものイオンです。ありがとう。

ほんで、いつものセブンイレブンのアップルジュースです。

今日と明日は2連休です。

起きてしまったので、このままズムサタを見て、旅サラダを見て、ローカル情報番組を見て、長距離運ちゃんの友達と遊びます。

ズムサタは、モッチーが3月いっぱいみたいなので、ショックです。同年代とは思えない可愛らしさです。

旅サラダは、ラッシャー板前さんのコーナーが目玉なので、途中にセブンイレブンと神社にお参りに行くかと思います。

長距離運ちゃんの友達は、夕方から仕事みたいなので、午前中から遊びに来るそうです。

ローカル情報番組を見ているあたりですね。

今日もガンプラを作りたいと思います。

今日は、FGのガンダムエクシアにしようと思います。

これでガンプラも10体になりました。

並べているので、そこそこ見栄えがします。(後で載せます。)

土曜日の朝が一番好きです。休みが始まる感じがたまりません。

皆さんも良い週末をお過ごし下さい。仕事の方は、お疲れ様です。休日まで頑張って下さい。

それでは、ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。10:24

画像2

友達が買ってきました。11:19

画像3

さすがに、HGのインパルスガンダムの隣に並べると見劣りしてしまいますね。真ん中がFGのガンダムエクシアです。12:34

画像4

しょこたんのラジオを聞いてました。しょこたんの喋るところ少ないですね。まあ、アニソンを流す番組なんだからね。

長距離運ちゃんの友達の仕事の時間が変わったので、もう少ししたら30キロ北上してガンプラ探しの旅に出ます。友達は、RGのゴッドガンダムを予約するみたいです。私は、Zガンダムかナラティブガンダムあたりが欲しいです。15:43

画像5

友達が帰ったので夕飯を頂きます。オートバックスに部品の取り付けを頼んだのが、思ったより時間がかかったので、ガンプラを買いには行きませんでした。コナンを見たら、録画した夜叉姫を見ます。とりあえず頂きます。17:59

画像6

おやつにパンを食べます。20:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?