見出し画像

クスリのアオキのカツカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

久しぶりに、クスリのアオキのカツカレーにしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、アイス(エッセルスーパーカップ)とカレーパンを、お昼に、おにぎり×2を、夕飯に友達の買ってきた、刺身の盛り合わせとうどんを食べました。

牛乳は飲まず、カフェオレと、お茶と、友達の買ってきたコーヒー牛乳を飲みました。

朝に友達(長距離運ちゃんの友達)から電話が来て、薬王堂で買い物をしてから、うちに来ました。

15:00位までストリートファイターで、その後、クスリのアオキに買い物に行きました。

帰って来てから、友達のおごりで、刺身の盛り合わせと、うどんを頂きました。

友達はその後、最近ハマっているスマホのゲームを19:00頃までやって、またストリートファイターを始めました。現在19:30頃。

私はnoteをしばらく見てから、ユーチューブをいくつか見ました。そして、noteを書き始めました。

今、友達に迷惑メールが来て、友達はからかう気満々です。以前にも出して来た人を怒らせて喜んでいました。クレイジーですね。

あと、元面倒くさい友達から電話が来たんですが、プレステ5をアマゾンでポチったそうです。

ユーチューブのDゲイルのチャンネルで、新型プレステ5の本体が出てて、格好悪かったので、急いで前の型の新品を注文したみたいです。

本体を買う前に、ソフトを5本買っていたので、ようやく役に立ちますね。

ただ、全部海外版なので、動きますかね?と言いつつ、私も、イースを買うのを先送りして、モータルコンバット11アルティメットをアマゾンでポチったんですけどね。動かなかったら笑いものです。リージョンフリーだと思うので、大丈夫だと思いますが。

では、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


友達が買ってきたオヤツ?です。頂きます。19:51


夕飯です。クスリのアオキの俵メンチ+レンチンご飯です。頂きます。19:57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?