見出し画像

クスリのアオキの昨日と同じ奴(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、ハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

昨日と同じ奴です。飽きません。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツは無しで、お昼に、巻き寿司を、有飯に、クスリのアオキの焼きそばを食べました。

牛乳は、朝にセブンのやつを、お昼にクスリのアオキの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶。

午前中は、ZIP!見て、セブンに行って、DayDay.見て、ドコモショップに行って、クスリのアオキに行って、郵便局に行って、ノンストップ!を見ながら、巻き寿司を食べました。

午後は、ぽかぽか見て、ゴゴスマ見て、note見て、Nスタを見ながら、焼きそばを食べました。その後、ユーチューブ見て、noteを書き始めました。現在、19:30頃。

スマホが壊れたので、ドコモから、型落ちの新品?リサイクル品?が送られて来て、ドコモショップにデータ移行してもらいに行きました。

Xperia10Ⅱと言う、3世代まえのやつで、込み込み13,750円かかりました。来月の電話代に請求が来ます。生活費がヤバいです。

型落ちだけあって、ケースやシールは、売っていませんでした。このまま使います。

直接だけあって、私の駄目な指でも反応してくれます。

Xperiaに言われたとおりに設定したら、いちいち、ロックがかかる様になりました。面倒です。

画面は、5.2インチから、6インチになったんですが、文字が細かくなったので、ジジイには見ずらいです。

前のスマホは、丁度、6年使ったので、また6年使いたいと思います。

では、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました。

コンゴトモヨロシク


ZIP!が始まりました。5:52


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:02


帰って来ました。ZIP!を見ながら、一服します。6:13


お金が無いので、ハードオフにSwitchLightを売ってから、クスリのアオキで、明日の朝飯とかを買ってきました。帰ってきたので、ノンストップ!を見ながら、あんドーナツを頂きます。10:40


オヤツの、あんドーナツに続けて、お昼に、ホットドッグと焼きそばパンを頂きます。10:54


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。


帰って来ました。Nスタを見ながら、有飯の巻き寿司を頂きます。16:01


ユーチューブを見ながら、オヤツに、カレーパンを頂きます。18:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?