見出し画像

とりあえずガリガリ君(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ガリガリ君です。

実際の朝飯は、セブンイレブンでホットドッグを買いたいと思います。

溶けるので、頂きます。

暑い時の、ガリガリ君はたまりませんね。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、長距離運ちゃんの友達とプラモ屋さんに行きました。

友達は、13日発売のゴッドガンダムを予約出来ました。

ネットでは、ぼったくりなのに、店舗にいっぱい出したんですね。バンダイさん神!

ゴッドガンダムだけに、高額転売屋には天罰が当たったんでしょうね。

あと、夜にメガドライブミニ2の収録ソフト第4段がありましたが、無難なラインアップでした。メガテンが入っていたのは嬉しかったですが、慶応遊撃隊とシャドウランが希望ソフトでした。はたして、最終回の来週に入るのでしょうか?

友達は、マイケルとか修羅の門とか言ってましたが、版権ものは難しいんでしょうね。

メガCDを全部売ってしまい、二度と遊べないと思っていたので、20本出して貰えるだけでも嬉しいんですけどね。

アマゾンで定価で予約出来たのはラッキーでした。10月27日が楽しみです。

明るくなってきたので、もう少ししたらセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。6:10

いつもの神社でお参りしました。今日は、曇りですね。6:21

帰って来ました。一服します。6:35

お昼です。夕飯の分もまとめて買ってきました。頂きます。10:42

おにぎりを食べます。14:34

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52

夕飯です。お昼に一緒に買ってきてました。ほっともっとの容器は、レンチン出来そうに無いので、そのまま食べます。16:00

おやつです。19:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?