見出し画像

ほっともっと海苔弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの、海苔弁当大盛りです。

2~3ヶ月前までは、410円だったのに、430円になりました。

ほっかほっか亭は、いくら何でしょうね?

駐車場が楽なので、ほっともっとに行ってしまいます。

まあ、味は、ほとんど同じ何ですが。

昨日は、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、薬王堂(ドラッグストアー)と、ほっともっとと、Aji-Q(ラーメン屋)に行って来ました。

ラーメン屋は、久々に行って来ました。

支那チャーシュー大盛り 980円がお気に入りです。

ラーメンでは、どこにでもある普通の味が、私の一番好きな味です。

近所の食堂で、カレーライス大盛りにするか、ラーメンにするかで迷いましたが、食堂が11:30開店で、ラーメン屋が11:00開店だったので、早く食べたく、ラーメン屋にしました。

美味しかったので、良かったです。

昨日も、ユーチューブを見ながら、寝てしまいました。

先ほど起きてnoteを書いているので、一応、朝飯って事にします。夜食だけどね。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。明るくなりました。6:51


最近、肉まんがマイブームです。6:58


いつもの神社でお参りしました。寒いけど、良い空気ですね。7:03


帰って来ました。食欲モリモリで、おにぎりを食べます。7:27


お昼です。レンチンご飯+納豆を食べます。10:00


夕飯と、朝飯を買いにディスカウントスーパーに来ました。10:31


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:27


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当大盛りです。頂きます。16:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?