見出し画像

今日もセブンのパン×2(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのパン×2です。

正確には、欧風カレーパン150円と、コロッケパン173円です。

今日は、コロッケパンにしてみました。

昨日食べたものは、オヤツに、ロールケーキと、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、夕飯にカップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を、食べました。

昨日も、元面倒くさい友達が遊びに来て、タバコを1箱くれました。

残金が、2,000円と、昨日、ガソリン代を引き落とした4,000円しかなかったので、嬉しかったです。

ただ、飲み物を催促されたので、ガソリンは、クレジットカードで入れる事にして、自販機で買いました。

友達は、数秒で飲み干し、足りないと言って、自販機に買いに、行きました。私の分も買って来ました。

雑談していると、また悪い友達から電話が来て、帰りました。どうやら、毎日、お昼になると悪い友達が友達の家に来て、弁当をおごらせて食べて行く。みたいです。

乞食と違って、礼儀も無いそうです。

もう一人の悪い友達には、弁当かカップらを届けているみたいです。

お金があるときは、ドM活動を続けるみたいです。

彼ら二人は、友達が見放したら、生きていけるんでしょうかね?友達以外は、二人を見放したみたいですからね。

昨日と、同じ様な内容になりました。

午後には、薬王堂(ドラッグストアー)に行き、お茶と、魚肉ソーセージと、オヤツのパン(ロールケーキ)を買いました。

これで、ガソリンは、クレジットカード決定です。

極力、無駄遣いをしない様に、8月15日まで暮らしたいと思います。クレジットカードなので。

でも、アーケードアーカイブスだけは、買い続けたいと思います。楽しみなので。

今日は、23:30頃にnoteを書いてます。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーを自販機で買ったら、130円でした。セブンとか薬王堂の方が安いですね。一服します。5:14


働いたお金で最後に買ったのが、プレステ5。これは、売らない様にしたいです。6:57


いつものセブンイレブンに来ました。良い天気ですね。9:53


久しぶりに、イオン(元サティ)に来てみました。10:03


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、オヤツにパン(たまコーン)を頂きます。10:30


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:29


ぽかぽかが終わりました。13:51


また、いつものセブンイレブンに来ました。タバコを買います。15:28


夕飯です。カップら(SEVEN&iプレミアムBIG担々麺)です。頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?