見出し画像

これもお気に入りカツカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

これもお気に入りですが、ご飯の量より、カレーが少ないのが不満です。

でも、お気に入りです。

昨日食べたものは、オヤツは無しで、お昼に、カレーパンを、夕飯に、クスリのアオキの巻き寿司を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達が買ってきたエナジードリンク。

昨日は、午前中はいつも通りで、午後は、元面倒くさい友達と遊びました。

友達は、私の持っているゲームソフト(ダウンロードの奴)を見て、欲しがっていました。

私のは、プレステ4版ですが、5版も出ているらしく、そっちを欲しがっていました。(友達はもちろん、パッケージ版)

あと、デドバの言語を英語に変える方法が知りたい。と言われ、ググってみると、本体設定を英語にすると、英語でゲームが出来るみたいで、あとからプレステメールで知らせました。

昨日は、22:00頃に寝てしまい、0:00過ぎに、おしっこがしたくなり、起きました。

トイレに間に合わず、チビってしまいました。

おもらしとは、老人ですね?

今、慌てて、noteを書いてます。現在0:30頃。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:08


ハードオフに、メガドラミニのコントローラを売りに来ました。今日は、曇りですね。10:01


1,000円で売れました。帰りに、いつものセブンイレブンに寄りました。10:20


帰りに、クスリのアオキに寄って、明日朝飯とかを買って、帰って来ました。オヤツに、セブンのカレーパンを頂きます。あと、牛乳。10:46


続けてお昼に、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。ノンストップ!を見ながら、頂きます。11:00


Nスタを見ながら、夕飯の牛カルビ重を頂きます。16:00


夕飯を食べたのに、小腹が空くので、セブンでカレーパンを買って来ました。本日、2回めです。あと、牛乳も。頂きます。18:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?