見出し画像

鶏唐揚げ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

地元のディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当345円です。

今日は、魚の弁当三種類の他は、鶏唐揚げ弁当しかありませんでした。

11:00過ぎに行かないと、種類がそろってませんね。

まあ、どれでも安くて美味しいので良いですが。

今朝も2時前に起きてしまい、一服して日テレNEWS24を見ながら二度寝しました。

Oha!4を見て、ZIP!を見てから薬王堂(ドラッグストア)に缶コーヒーとカレーパンを買いに行きました。

帰って来てからまた一服して、プレステでちょっと遊んでからディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。

帰って来てから、DayDay.を見ながらnoteを書いてます。
現在、10:20頃。

昨日は、元ゴミ収集運ちゃんの友達か遊びに来て、一服して、プレステして、雑談しました。

友達に電話がかかって来て、何か聞いたら、求人に合格してました。五十過ぎで正社員とは、とても良かったです。

お祝いに、缶コーヒーもう一本と、セブンのシュークリームをあげました。

友達も同時期に貧乏になり、私と同じゲームおたく(コレクター)でしてが、泣く泣くコレクションを全部売ったので、また1から集めると言ってました。手始めにプレステ2の本体を買うそうです。

段々に、プレステ5、プレステ3、プレステ4と揃える予定みたいです。

私にはみたいに、ダウンロードにするのでは無く、おたくらしく、パッケージ版で集めるそうです。

まず、バイオハザードから集めるそうです。楽しみか増えて良かったです。ジジイになると楽しみか減って行くので、楽しみがある事は良い事ですね。

話は変わって、ノンストップ!を見ているんですが、竹山と千秋の掛け合いが聞けて安心します。

千秋が無事で良かったです。ただ、ゲスな部分が減ると残念ですね。竹山に期待しましょう。

先ほど薬王堂(ドラッグストア)でカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)も買ってきたので、頂きたいと思います。

今日は、坂上どうぶつ王国の放送があるので楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ノンストップ!を見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。19日11:10


ぽかぽかを見ながら一服してます。19日12:49


いつものセブンイレブンに買い物に行って来ました。ゴゴスマを見ながらホットドッグを頂きます。19日15:10


早いですが、ゴゴスマを見ながら弁当を頂きます。この後は、ポケモンとどこいく!?とアニメのポケモンを見たいと思います。その後は、Nスタ見て、坂上どうぶつ王国見て、ユーチューブですね。19日15:23


Nスタじゃなく、Live Newsイット!を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。坂上どうぶつ王国、楽しみです。19日17:43


ダラダラとnoteを見ていたら、またスキ制限になってしまいました。私も更新して、お礼のスキとかも付けていたので、毎日見させて頂いている方々にも全員には付けられませんでした。制限が取れたら付けさせて頂きます。しばらく見ていたので、とりあえず一服します。20日0:32


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+カニクリームコロッケを頂きます。20日5:19


足りなかったので、ズムサタを見ながらパンを頂きます。20日7:33


旅サラダを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、エロ詩吟のローカル情報番組を見て、夕飯をディスカウントスーパーに買いに行って、お昼を食べて、地元のラジオ番組を聞きたいと思います。20日8:03


地元のディスカウントスーパーで、夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+カニクリームコロッケ+唐揚げを頂きます。午後からは、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。20日10:14


プレステVITAのradikoで、地元のラジオ番組を聞いてます。今noteを書いてたら、長距離運ちゃんの友達から電話があり、遊びに来るそうです。13:00には元ゴミ収集運ちゃん改め、フォークリフト運ちゃんの友達も遊びに来ます。賑やかになります。20日11:49


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また、弁当を貰いました。頂きます。20日12:12


友達が帰ったので、コナンを見ながらディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当345円を頂きます。もう一台のテレビにユーチューブを写しているので、お話が面白くなさそうだったり、再放送だったらユーチューブを見ます。19:00からはユーチューブのさかがみ家のチャンネルのライブを見て、ユーチューブを見ながら寝落ちして、夜中にアニメを見たいと思います。20日17:59


ユーチューブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。20日21:12


サンデーLIVE!!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。21日6:20


アンパンマンを見てました。サンデーLIVE!!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。21日6:58


クスリのアオキに買い物に行って来ました。帰って来たので、サンジャポを見ながら牛乳を頂きます。21日10:32


13:10頃に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来たので、とりあえず一服しました。あと、プレステ。


今度は長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。またいっぱい買って来ました。頂きます。21日14:44


友達が帰ったので、ユーチューブを見ながらクスリのアオキの海苔弁当を頂きます。21日22:54


おはようございます。また、2:00頃に起きました。癖になってるみたいですね。ユーチューブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。22日2:15


ハローワークに行ってから、いつものセブンイレブンで買い物をして、写真屋さんに現像に行って、ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、焼きそばパンと缶コーヒーを頂きます。22日10:17


FNN Live News daysを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。22日11:38


ぽかぽかを見ながら牛乳とタバコで一服します。22日13:11


Nスタを見ながら、ディスカウントスーパーの大盛メンチカツ弁当345円を頂きます。22日16:14


ユーチューブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。22日20:57


おはようございます。自動販売機で、缶コーヒーを買って来ました。見取り図の寄り道タクシーを見ながら一服します。23日0:40


ZIP!を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。23日6:39


いつものセブンイレブンで買い物してから銀行でお金を引き落として、薬王堂(ドラッグストア)で缶コーヒーとカップらを買って来ました。帰って来たのでZIP!を見ながら一服します。23日8:27


ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。帰って来たので、ノンストップ!を見ながら、カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を頂きます。23日10:39


ゴゴスマを見ながら一服します。23日14:01


ちょっと早いですが、ゴゴスマを見ながらディスカウントスーパーの大盛エビフライ弁当345円を頂きます。23日15:24


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。23日22:39


おはようございます。テレメンタリー2024を見ながら一服します。24日1:58


プレステストアから安売りのメールが来ましたが、ご飯が食べれなくなるので、買えませんね。またの安売りを期待します。飲みすぎなんで我慢しようと思いましたが、また缶コーヒーを頂きます。最近、1日、3本は飲んでいるので、1、2本にしたいですね。お金もかかるし。糖尿病もやばいし。24日2:07


ZIP!を見ながら、カレーパンを頂きます。24日6:25


久しぶりですが、いつもの神社でお参りしました。24日6:40


ちょっと早いですが、DayDay.を見ながらお昼にレンチンご飯+イカの唐揚げ+マカロニサラダを頂きます。24日9:25


やっぱり食後には、一服したくなりますね。24日9:33


足りなかったので、毒親が買ってきた菓子パンを頂きます。ぽかぽかを見ながら頂きます。24日12:10


ぽかぽかを見ながら、低脂肪乳を頂きます。24日12:40


ハードオフにロボットの部品を売りに行ったんですが、売れませんでした。ぽかぽかでも見ます。24日13:07


ゴゴスマを見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。今日は、有吉の壁の放送があるので楽しみです。0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスも楽しみです。24日15:27


足りなかったので、毒親が買ってきたジャムパンを頂きます。24日17:15


有吉の壁を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。24日19:00


ユーチューブのさかがみ家のチャンネルを見ながら、せんべいを頂きます。24日22:36

1993 ナムコ  ニューマンアスレチックス 


おはようございます。昨晩は、元上司の経営する店でバイトをしている夢を見ました。悪夢では無かったです。家電で部屋が温かいせいで、羽虫がもう入って来てました。羽虫は大キライです。プレステのアーケードアーカイブスをダウンロードしました。今週は、ナムコのニューマンアスレチックスでした。起きてしまったのでとりあえず、缶コーヒーとタバコで一服してます。25日1:52


Oha!4を見ながら、レンチンご飯+カレーを頂きます。25日5:35


いつもの神社でお参りしました。今日は、雨ですね。25日5:57


ZIP!を見ながら、ヨーグルトを頂きます。25日8:51


DayDay.を見ていたらカレーパンが出て来て、食べたくなりました。なので早いですが、お昼にカレーパンと缶コーヒーを頂きます。25日9:28


足りなかったので、ぽかぽかを見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。25日11:51


ゴゴスマを見ながら、カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を頂きます。25日15:33


地元のニュースを見ながら、食後の一服をします。25日15:42


毎度の缶コーヒーとタバコです。


うまい棒

18:10頃にフォークリフト運ちゃんの友達(元ゴミ収集運ちゃんの友達)が遊びに来て、一服して、雑談して、プレステをしました。先ほど帰ったので、タバコを買いにいつものセブンイレブンに行って、ついでに、うまい棒も買って来ました。久しぶりに食べます。ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら頂きます。25日20:12


今日は一服の回数が多くて、缶コーヒーとタバコを頂き過ぎました。貧乏なくせに生意気ですね。残金も少ないので、程々にしたいです。ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら、一服します。25日22:56


おはようございます。昨晩も、軽い悪夢を見ました。美人局の夢と、テレビでホラーばっかりやってる夢でした。寝て、疲れるのは勘弁して欲しいです。今日は、noteを更新しようと思うので、夕飯の弁当をクスリのアオキに買いに行きたいと思います。(タイトル用)起きたのでとりあえず日テレNEWS24を見ながら一服します。26日3:18


Oha!4を見ながら毒親が買ってきたアップルパイを頂きます。6:00になったら、ゴミ出しに行ってきます。26日5:33


XBOX360のストアも、7月で終わりなので、6月にはコンビニでご利用コードを3,000円分買って、ファイナルファンタジー13-2 ¥2420と、獣王記 ¥515をダウンロードしたいなー。と思っています。
クレジットカードは、マイクロソフトに電話して情報を削除したので使えません。19年間お疲れ様でした。26日6:32


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+タレのかかった唐揚げを頂きます。9:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?