見出し画像

ヤマザキパンコンボ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージです。

毎度の組み合わせですね。

一昨日、薬王堂で買った奴で、気にはしてませんが、賞味期限は今日になってます。

昨日は、朝にセブンイレブンと神社へ行き、後は、引きこもりでした。

プレステで、ナムコのファミコンの奴の詰め合わせで遊んでいました。

ドラゴンスピリッツの出来が良いなー。と思いました。

夕方の、Dr.コトー診療所の再放送は、2004年のスペシャルを3回に分けて放送するみたいで、また楽しめます。

夜はまた、ユーチューブとnoteを見ました。

昨日見たユーチューブは、グラボ情報局と、uedaxと、Momoka Japanと、坂上家のチャンネルと、ガチくんに!と、ストリートファイターリーグと、アスナス【レトロゲーム研究所】と、馬小屋ねる子のレトロゲームchと、Blow Planningです。

今日も、新宿歌舞伎町ライブ2をバックミュージックに書いてます。

今日は、パソコンのグラフィックボードのGeForceRTX4080の発売日です。

明日の今頃は、人柱の人達がベンチマークを計ってるんでしょうね。ユーチューブが楽しみです。

22万円以上するみたいなので私は無縁のグラボですが。

来年出るであろう、4070や4060当たりが現実的です。

毎年新製品が出るので、追っかけてたらお金が無くなってしまいます。

ストリートファイター6の動作環境次第ですかね?

お金がかかる様なら、プレステで遊びます。

まあ、ユーチューブを見て、進化を楽しみたいと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンに醤油をかけた奴を頂きます。3:33


いつものセブンイレブンに来ました。今日も、天気が良いですね。6:03


いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてますね。6:15


帰って来ました。一服します。6:26


パソコンのケース以外の空箱を並べてみました。合計139,246円です。
仕様は、
cpu i5 11400
メモリ DDR4 3200 16GB×4枚
ストレージ SSD 1TB
マザーボード B560
電源 600w
グラフィックボード GeForceRTX3060Ti
ケース サーマルテイクの安い奴
です。
11世代と、2世代前のですが、満足しています。9月に買って組みました。
しばらく使えると良いなー。と思います。7:50


お昼です。セブンイレブンの海苔弁当です。頂きます。12:37


夕飯です。セブンイレブンのチキンカツ&生姜焼弁当です。頂きます。16:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?