見出し画像

また極うまカツカレー(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

また、極うまカツカレーにしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、ホットドッグと、おにぎりを、お昼に、コロッケを、夕飯に、巻き寿司を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶。

午前中は、セブンイレブンに行って、Oha!4見て、ZIP!見て、DayDay.見て、ハードオフにゲーム機のコントローラを売りに行って、クスリがアオキに行って、ノンストップ!を見ながら、コロッケを頂きました。

午後からは、ぽかぽか見て、note見て、ゴゴスマ見て、またセブンイレブンに行って、ポケモン見ながら巻き寿司食べて、少し昼寝?して、ユーチューブを見ました。現在、22:00頃。

エアコンの排水が、壁を伝わって流れていて、壁がブヨブヨになってたので、腐ったらヤバいと思い、4時間位点けてなかったんですが、我慢出来なくなってきました。えーい、スイッチ・オン!

おお、天国。ただ、1時間に1回、雑巾を絞らなきゃいけません。面倒です。

ドレーンの詰まりの正体は、何何でしょうね?

タバコと思われるんですが、以前から吸っていたので、カビか、虫ですかね?

昨年の秋から、急になりました。それ以前の3年だか4年は、何ともなかったんですけどね。

貧乏な時に、加速する様に出費がかさむ様です。

売るものが無くなってきて、結構ヤバいです。

スマホが一番の原因ですが、お陰様でnoteが書けるので、感謝したいです。もう、日課。

では、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、良い天気ですね。5:47


帰って来ました。朝の一服をします。5:57


ズムサタが、始まりました。6:05


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


ガンダムの大きなシールのセットを売りに、ハードオフに来ました。9:57


クスリがアオキに寄って、帰って来ました。エロ詩吟のローカル情報番組の見ながら、お昼に巻き寿司を頂きます。あと、牛乳。10:27


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。10:58


しょこたんのラジオを聞きながら、アイス(エッセルスーパーカップ)を頂きます。15:12


夕飯です。焼きそばパンとメンチカツサンドです。頂きます。16:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?