見出し画像

ドラッグストアーのに戻りました(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドラッグストアーで買った、パンです。

お約束の、カレーパンとホットドッグです。

日付が変わったので、キングオブファイターズを立ち上げてみましたが、まだパッチアップしてませんでした。

今日から、サムライチームが使える様になります。

もう時代設定もメチャクチャですね。

リョウ・サカザキの歳が10歳若いのも、誤差の範囲ですね。

3人組の、ネオジオバトルコロシアムって感じなんですかね?

面白ければ良いので、細かい事は気にしません。

それより、餓狼2の方が気になります。

前作は、マルコ・ロドリゲスを使っていましたが、やっぱりテリーで暴れたいですね。

バカみたいに、パワーダンクを多用します。

ガリガリ君でやるのが、たまらないです。

まあ、とりあえずKOFのサムライチームですね。

ユーチューブは、しょこたんのプレミア放送を見ました。しょこたんがコメントしてました。スパチャすると読み上げて貰えたみたいでした。

あとは、昔のアニソンの奴とか、最終回の説明をしているチャンネルを見ました。

ゴライオンのを見ました。

今週のアーケードアーカイブスは、またナムコ(トイポップ)みたいなので買いたいと思います。毎週木曜日ですが。

売ってしまいましたが、Wiiで、ナムコのレトロゲームをダウンロードしてたのを思い出します。

今週は、838円なのか837円なのか?

1円の違いは、何なのか、解りません。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつもの神社でお参りしました。今日は、曇りですね。11:04

お得感で、また、ドン・キホーテの弁当を買ってしまいました。夕飯と、朝飯の分も買いました。やっぱりドンキは安いなー。頂きます。11:26

アイスを食べます。14:58

お昼に引き続き、ドンキ弁当です。頂きます。16:21

パンを食べます。19:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?