見出し画像

夕飯と一緒にイオンで(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

イオン(元サティ)の弁当です。

夕飯と一緒に買ってきたんですが、おすすめ品で322円とお得でした。サラダは30%オフです。

半額までは行ってなかったので、今日は16:00頃に行ってみようと思います。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今日は、2時ちょっと前に起きたんですが、おしっこがしたくなり起きて、急いでトイレットに行ったんですが、着く前にチビってしまいました。初老ですね。なので、朝イチでシャワーを浴びました。

そしたら、お腹が減ったので朝飯にしました。

煙草も、数本残っていたので一服してます。

昨日の午前中は、夜勤の友達の所に遊びに行って来ました。

今週が、お盆の連休だそうです。

今週中に、盛岡に買い物に行くぞ。と言われました。仙台の方が近いので、珍しいなと思いました。

ゲーム用のパソコンを組むために、部品を集めているそうです。

私はもう、売ってしまいましたが、退職金を貰った時が、最後の自作パソコンでした。

パーツを選びながら、組むのが楽しいんですよね。残念ながら、私にはパソコンは高いので無理ですね。まあ、プレステあるから良いです。

高速は使わないと言っていたので、3時間以上かかりそうです。

1日がかりの買い物ですね。

盛岡だと、PCデポと言うお店が品揃えが良くて、眺めてても楽しいです。

チップセットやCPUソケットも変わってるんでしょうから、9年前で止まっている私には、わからないですけど。

でも、何か楽しそうです。

やっぱり、お盆と正月は楽しいですね。

早く、流行り病が収まって欲しいです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、とでも天気が良いです。5:45

ガリガリ君を食べます。5:51

いつもの神社でお参りしました。本当、天気が良いですね。6:04

帰って来ました。一服します。6:16

夕飯です。また、イオンです。頂きます。17:18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?