見出し画像

おかしみ

noteの名前を変えた。深い意味があったわけではないが、私noteは前の恋人とのあれやこれやをけっこう書いたのでその名前で続けるのものしっくりこなくなったし、新年度ということもあって変えてみました。一文字しか変わってないんですけどね。

相変わらず今の恋人とはしょっちゅう衝突を繰り返し、罵詈雑言を言い合っているわけですが他人とこんなに感情を剥き出しにして向き合ったことないので新鮮ではあります。

よくも悪くも「なんなんだこの人??」と毎日思っており、初対面からもうすぐ3ヶ月ですが体感だと一年くらい経過してる感じですね。

思えばお互いに言葉で殴り合う関係ってやったことないわ、私が一方的に詰める感じになるか、全面的に私が悪い場合はひたすら謝ることしかやってない。

良かったのは彼に独特のセンスがあり悪口もちょっと笑えてしまうところですね、私が着てたデニムシャツを見て「なにそのシャツ?20年まえの月9で木村拓哉が着てた服ですか?」と言われたんですがもう次の瞬間からそうとしか思えない。思わず笑ってしまいました、ムカつきますけどね。

やはり何事も多少の「おかしみ」がないと心がスカスカになりますから、笑えることはあった方が良いです。


バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。