見出し画像

日々

年度初めは仕事が忙しいのでせっせと働いて残業代を稼いでいる。これで何か美味しいものでも食べたい。

ずっと新しい恋人の話ばかりしているが、当たり前だが日常生活はそうではなく、働いたり細々とした生活、例えばドライヤーが壊れたから買いにいくとか、自転車にのって行ったことないスーパーに行ってみるとか、友達と話すとかして日々過ぎているわけです。

ただ、私の感情が大きく動き、かつ書きたい気持ちがあるのが恋についてなワケでどうしてもそういった記事が多い。逆に言えば日常生活で恋の話しはあまりしない、ちょっと恥ずかしいからね。

王さまの耳はロバの耳のお話しにあるようにペラペラしゃべれないからここに吐き出してるわけですな。

近所にけっこう桜があるんですけど、私は夜桜が好きですね。こうぽうっと桜が光ってるみたいに見えてうっとりしてしまいます。


バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。