見出し画像

##8 1/23から1/29

 え、2023年もう1ヶ月経ったの?
鳥フル落ち着いたかなあ?って思ったらまた出るしなんか大変な年に1年目迎えたな。

 さっそくですが、報告です。
    1/23  20'jog 
    1/24  4kmpacejog k450 
     @王寺河川敷トラック
    1/25  50'jog
    1/26  11kmbujog k5→k4 
     @姫路城周回 
     #姫ジョグRC  の練習会参加
    1/27  7kmjog k5 @姫路城周回
     #神戸AC  #姫路支部
    1/28  1km 4'10  動画回しながらに
         しては上出来
    1/29  たつの市梅と潮の香マラソン
     87'19 (女子総合1位)
               速い人はみんな大阪行くか
    らねえ。

 もっと投稿見られるように記事を工夫したいな。統計学的な知識使って記事書こうとしてるけど、データ集めるのがそもそも大変だってことに気づいてまたつまづいた。集まったらこのコンディションだったらこの結果は出るはずだ!とか推論立てつつ実際はどうだったかという評価を書いていきます。統計ソフトはRを用いる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?