見出し画像

長かった⁉️

noteを始めて、今日で一年、らしい🤣

私だけでは、こんな事は分からない
っていうか、気に出来ない。

私を逸らせず、続けさせてくれた、
keitax 26さん。

ありがとう❣️

私の投稿する記事の内容は、何ともバラバラ。

しかも、思いつきで書く事が多いから
何か意味あるんやろか、って思いながら
書いていた。

止めることも、出来るのに。

でも途中から、気が付いた。
少なくとも、文章を書くのは早くなった。

早いだけかも。
知らんけど🤣

今会社で、ダイバーシティフォーラムの
企画メンバーになって、
インタビュー記事班になって、

ある程度、書く力もついていると
感じることもある。

錯覚か、知らんけど🤣

この先は、どうしよう。

keitax 26さんは、年内は続けると
言っている。

まあ、私も「だったら、私も」
と思う。

自分で決めへん。
知らんけど🤣

続ける場合は、何か工夫やテーマを
持ちたいなぁ。

出来るか知らんけど🤣

知らんけど、知らんけど
を連発してみました😎

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?