見出し画像

色々あるけど、それはそれとして、人生を楽しむ人でいっぱいの世の中を頑張って創る🌈

改めて、
私のテーマ。VISONかな。

頑張って、は茶目っ気🤣
頑張りたい🤣
強みか知らんけど、その方が楽しい感じ🤣

人生

人生はキャリア。
キャリアは、役割。

生まれてきて、死ぬまでに
果たす役割。

私は今は

子供

会社員
学ぶ人

多く時間を費やしているのは
この4つつくらいやろか。

会社員として果たしている細かい役割は
あるし、参加しているコミュニティでも
参加する人、学ぶ人っていう、
そんな役割もあるのかな。

学生の頃は、子供と学ぶ人って役割の
時間が多く、

結婚すると
妻の時間が増え

子供が生まれると
親の役割が大分増える。

どんな人にもどんな時にも役割がある。

ライフキャリアレインボーってご存知で
しょうか。

米国の教育学者 ドナルド・E・スーパーが
なんか作った。


役割の虹


あーアカン。
熱🥵が。
ぶり返してきた。

今日はここまで。
ありがとうございました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?