見出し画像

大丈夫

最近つくづく思う。

考えるだけでは、変わらない(笑)

行動しなければ、結果は出ない。

宝くじ、買わなきゃ当たらない。
買うという行動で
当たる。
ハズレる。

そうすると、次の行動に繋がる。

当たったら、
ハズレたら、

結果と行動。

自分なのか
他人なのか

一人なのか
複数人なのか

とにかく、行動。

そんな事、皆知ってる。でしょ。

でも、行動すると
色々なことが起こる。

現実にも向き合う。

家族のこと。
仕事やお金のこと。
健康のこと。
知識、スキルのこと。

色々ありすぎて、よく分からない😂

上手くいく時もあれば、
停滞する時もあります。

どんな時代でも、一緒かもしれません。

思うだけでは、結果は出ません。

しかし、

今、何も出来てないと思う時は

何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ

です。

大丈夫。何とかなる。

何とかなる、と思う人だけが
何とかする方法を考える

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?