見出し画像

インタビュー記事掲載されました:OIC体験記

小布施インキュベーションキャンプ(OIC)のホームページページに体験記を掲載していただきました。

参加することになったキッカケや自分自身の変化について振り返ってます。

自分の変化には仲間の存在が欠かせませんでした。ひとりでは無理だった。

変わる必要はなく元々持っているものを思い出すだけ/他者がいるから自分の輪郭が分かる/異なることは尊いこと/世界は優しいところ

そんな大切なことに言葉ではなく、体験のなかで気づかせてもらった場所でした。

紙の本をめくるようにお楽しみください。
(頁をめくる音がするよ)

Special thanks:
インタビュー&編集 橋本緑(みどり)
副音声解説 野村佳代(かよ)
OICの仲間たち
タイワの対話ラヂオリスナーの皆さん
としちゃん
タケちゃんマン
みえさん
家族、子ども達
職場の同僚
大学院の仲間たち
関わってくださる全ての皆さん

文中にでてくるラヂオへのリンクもこちらに貼っておきます。


そして!そんな小布施インキュベーションキャンプ11期の開催が決まりました。(わたしは6期)詳しくは以下noteをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?