見出し画像

連休で起きた変化

あ。

そう言えば4月初めからずっとどこかにあった嫌なふわふわ感がない。

昨日は通院で休み、今日はなんと職場の創立記念日でお休み。

つまり珍しく4連休なのだ。

通常連休はなく、休みは1日づつ週に2日。

そんな休日も、しつこくふわふわ感が居座っていて、既にもう当たり前になりつつあった。

そんな毎日は疲労感が強い。

でもこの連休、頭がスッキリ軽い。

急に振り向いてもクラっとしない。

何となく半分乗り物酔いをしかけているような不快感がない。

こんなに楽なんだ!

これで治ったのかな。

果たしてなぜずっとふわふわ感に悩まされていたのか。

原因が分からないとまた復活しちゃうかもしれない。

どんな変化があったか考えても、新年度スタートで昨年度よりも電車が混んでいる位しか思いつかない。

仕事がストレス?

もちろんある。

それなら3月だって同じ。

とにかくはっきりと原因がわからない。

明日出勤してぶり返したら?

明日は平気でも連休明けにぶり返したらと思うと不安になる。

今月は予定が盛り沢山。

体調を崩して以来1番のハードな月になる。

楽しい企画やお誘いも多い。

これでダウンするなら仕事を辞めるぞ〜

そんな事思いながら明日の出勤がかなり不安だ。

大丈夫さ!

でもね。

さてどうなるのか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?