見出し画像

明日は晴れかな

帰宅時間にまだ明るさが残るようになりました。

考えてみれば後40日もしたら昼と夜の時間が同じになるんです。

寒いから実感がなかったけど。

今日も明日も4月並みの気温だって言われていますが、朝は今日も-1℃。

やっぱり春じゃありません。

最低気温も4月並みになってくれないと気温差で体がおかしくなりそう。

暖かいのはいいけど気温差18℃とかしんどいですよ。

やっぱり南の島に憧れちゃいます。


もう少し早い時間だったらもっとキレイな夕焼けだったかもしれないけれど、駅から自宅への坂を降りた所でこんな空が見られたのが嬉しくて。

明日も晴れかな。

花の蕾も膨らむかな。

メダカや金魚も動き出すかな。

やっぱりちょっとワクワクしちゃいます。

夕焼けは明日の晴れのお約束。

指切りは出来ないけど約束は守ってね。

何となくいい気分で帰ってきました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?