見出し画像

近況🌻

アラサー女、来年から上京することになってパニックしております。

寒いのスキだけど南国育ちにとっては死活問題では!?
生まれてこの方雪すら見たことないんですよ。⛄

色々不安もあるけど
推し活や今まで体験できなかったことができたりや行きたかった店とか
行けると思うと楽しみの方が強いかもしれない。

運命の人に出逢えるかも♪とか勝手な妄想して一人キャッキャしております。

理想と現実で色々と迷いも出てくるはずだけど、やれるとこまで頑張ってみます。


P.S.
今更ながらWEST.にはまっております。
曲は数曲知ってるくらいの認識でしたが、
新しい名前を発表のYouTubeたまたま観たのがきっかけでして。。
通りすがりの新参者なので今までの彼らの軌跡を知りませんが
飾らず思いのままに話していて。決意も感じたしその姿を見て応援したくなりました。
上がっている動画も面白いし、雰囲気が大好きだった嵐になんとなく似ていて。。

まだまだはまりたてのひよっこですが、もっと彼らのたくさんの魅力に気づいていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?