見出し画像

3日間で一般科目16単位おわりました

気合を入れて開始した大学の勉強ですが、蓋を開けてみれば
3日間で4科目・16単位取り終わってしまいました。
(産休中で、ほとんど一日中暇しているという前提。)



看護学コースの一般科目の必要単位数は15単位です。
スクーリング(メディア授業)なしで取得できる一般科目は5科目・17単位ありますが、SDGs基礎という科目は選択せず、他の科目でそれぞれ4単位ずつ取得→合計16単位にしました。

2023年度カリキュラム


やる気に満ち溢れるばかり、
暇を見つけては、テーブルとPCに向かって黙々と課題をこなしていたら、
いつの間にか一般科目が終わってしまっていました(^^;)

こんなにさっさと単位を取ってしまって大丈夫かな?と
逆に心配になってきましたが…。

今のところは何も問題なさそうなので、
次は看護専門科目をテキパキ終わらせていきたいと思います。


★何の参考にもならないかもしれませんが、
私の一般科目の成績(点数と総合判定)を公開します。

一応個人の成績なので有料にしました。
もし参考までに見てみたいな、と思う方がいらっしゃれば、
どうぞご覧になって下さい(本当に成績しか載せていません)

ここから先は

0字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?