「ぶれない軸作りのために。呼吸法の習慣化には、朝日を浴びる事」

ぶれない軸作りには呼吸法がとても良いが、呼吸法が、思うように身につかず、習慣化されなくて困っている、というあなた

とりあえず、朝日を浴びて毎日行ってみましょう。
朝日は、何時までなの?と聞かれることもあります。

答えは10時くらい、と答えています。
朝日を浴びる事で、セロトニンが体内に作られ、寝ている間に
メラトニンに変わります。

すなわち、質の良い睡眠をもたらす、ということ。朝スッキリ目が覚めるようになり、1日を快適に過ごせるようになりますよ!

ですので、とりあえず、朝日を浴びてみましょう!
朝日を浴びれなかった日は、イメージで浴びてみましょう!

スマホなどの待ち受け画面に朝日、でも良いと思います。
とりあえず、朝日を浴びる習慣をつけましょう!

鬼滅の刃の炭治郎も、朝日を浴びて、俄然強くなってますよね!!

そして、鬼(それぞれが抱えている心の闇、と捉えても良いでしょう)は、朝日と共に消える。

朝日を浴びた呼吸法で、明日も、素晴らしい日をお過ごしぐださい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?