2024年 2回目

2回目は、1回目から3日後の私の誕生日旅行🎂

無事終わった!!とっても楽しかった2日間。

誕生日に旅行がきまったとき、
結婚の話がこのタイミングででなかったら
関係を考える!!って思ってたし、
まだ1年くらいの関係ならそれを言えるくらい
のあっさりした関係やと思ってた。

でも、実際。
1年ちょいお付き合いしてみて、
この1年がピ氏いてこその1年すぎて
存在が大きくなりすぎた。
安易に切り捨てるなんてできない。

結婚がしたいのか
ピ氏としたいのか

去年の後半辺りずっと考えてたんやけど
2024年になってなんでか分からないけど
ピ氏と結婚したいし、
もっと、より、そう思えるように関係を深めたい。
って気持ちが強くなってきた!!!

向こうがどうおもってるかは
さて置きの話なんだけどね。


誕生日旅行は私もちょろちょろはお金だしたけど
いつも以上にいっぱいご馳走になった。
ほんとに感謝でしかない。

荷物もってあげる。とか
すんごい気を使ってくれて…
本人は気を使ってるつもりないって言うてたから
気を使うというより気遣いができる人なんだなー
なんて素敵なんだって思った。

友達カップルとか夫婦とかとご飯しよう!ってなった時に集まる会とかあんまり得意じゃないやろ?
って言われて…
得意では無いなぁ〜嫌いというより。って感じ。
でも、呼ばれたらいくよ!打ち解けるのに時間かかる
かもやけど!!って話してた…
なんか、もしかして正直に言うてしもて
呼ばれる方向にない感じ?笑笑
それはそれで悲しい笑笑

もし呼ばれたら行く?って話してて
わたしはあんまりしたくないけど検討するどのことでした笑 嫌とはいえへんから、これは気を使ったな笑

とりあえず私の友達にほぼ会わせたに近いけど笑
会った時嫌がる感じもなかったしいいか!

翌日は、フレンチにいったんだけど。
まぁサプライズとかはしないタイプだろうなぁと思っていたのです。勝手に笑
まさかのプレートでてきたの!!
しかも盛大じゃなくてアッサリと静かに。
盛大なのあんまり好きじゃないから嬉しかった🥺

なによりも無いと思ってたから
すんごい嬉しかった!!!!!
すんごい思い出になる瞬間だったよぅ。
あのプレート持って帰りたかったなぁ笑

神戸からの帰りの車では、
記念日の話をしていたよ。
気になってたんだよね、私らの記念日。
1月っていうのだけだよね〜ってふったら
ちょっと、ん、みたいな反応だったけど笑笑
まぁ春夏秋冬過ごしたら1年。
ってことでいいんじゃない🤝
ピ氏は覚えられないそうです。笑
そんな気するわ笑
あと、忘れた時に揉めることになるしな〜
みたいな話してて、実際いつまでも祝ってられないよなって私も思ってたし、記念日負担にも感じるから
なしで笑笑ってことにした。

あと、誕生日はこういう体験の方がいいかなぁ。
お互いの誕生日はどっかお出かけにしよっ!!
って話もしたよ。まぁ物も嬉しいけどなぁ。
あげたいものがあった時にプレゼントしたら
いい気もする笑

総じて。
結婚の話題はでなかったけど、
今回は、去年よりも少し踏み込んだ話できた気もする。
結婚って2文字がでないかぎり、
具体的なことは分からないし、
なにも進まないんだけども。
けど、こればっかりは焦っても仕方ないなって思う。

いずれにせよ。
1日を楽しく次につながる1日にする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?