見出し画像

うるうるうるう

4年に1回のうるう年
それを一番痛感するのが本日2月29日
なんせ「4年に1回しか出現しない日」だから
うるう年の全てを背負っているから
今日生まれる子なんかはかなり特別感あって、ちょっとかっこいいなと思う

とにかく、響きが可愛い
うるう年ってやつは

うらやましいぞ、うるう年
なんか撫でたい、うるう年

しかしそんなうるう年も、近い将来廃止になるらしい
廃止とかあるんだ。時の流れに。という感じだが、どうにかして世界との帳尻を合わせる術に誰かが気づいたのだろう
もう21世紀だしね

私にとって今年の2月は、かなり、かなりヤバかった
つい最近まで自分史上最強の暗黒期かも…💦マジで死を考える💦ってなるぐらい落ちていたが、何回か寝て起きたらすっかり大丈夫になった
多分アレン様の動画を見始めたからだと思う
本当にありがとうございます

この世の全ては、考え方次第でどうにでもなる
という考えが頭にあると、どうにかなるように思考するようになる
でもこれって思考優先ならではの考えだから、心優先の優しい人にはまた違う世界との向き合い方があるかもしれない

というか、心優先の人に爆弾を落とされて死にかけましたんで、きっと違うのだろう
見えてる世界もなにもかも

やっぱり遠く、離れて過ごそう
惑星同士が距離を保って衝突を避けるように

それが一番、賢い付き合い方なのだ
星たちに教えられたね


1年の中で唯一短くて、今年は更に特別だった2月に、心を持っていかれそうになりました

そんなうるう年の2月末

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?