見出し画像

風が吹いたこの時期は落ち葉キャッチ

ブランコが混んできた
ふとみると 風が木の葉をひらひらさせている

落ち葉キャッチ〜
幸せになるって〜
うん やる!
大きな樹木の下に駆け出す

子どもも2つ 私も2つ
いいことあるかも
輝く笑顔
この子は何にでも健気で本気で
面白がる天才〜
なんてすてきなんだ!

私はすでにその表情にあえたことが
いいこと だなぁ
寒かったのに身体がぽかぽかしたことも
ブランコ争奪戦にならずに楽しめたことも

私もかなりの大人だけど
めっちゃ幸せ掴みにいけたし

追いかけっこ
全力で追いかけて抱きしめた〜
そして全力で逃げた〜まだまだ捕まってなるものですかぁ

うふ いいぞぉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?