見出し画像

自由と云う名の時間…

必要以上の
束縛から
逃れたくて

葛藤という時間から
やっと
手に入れた自由

なのにその
自由の中で
また葛藤している
自分は

一体何を
しているのだろうか

誰にもなにも
云われない自由を
やっとのおもいで
手に入れたと
云うのに…

自由は私を
困らせる

何をどうすれば
私はこの自由を
使いこなせるのか

束縛の時間は
余りにも長すぎて
私の心は
私でなくなった

私は私でなくなった
私を引き連れ
未だに翻弄されている

今 薬に頼って
やっと生きている

あやふやな心を
眠れない夜を
薬でコントロールして

やっと生きてる

私はこのままなのか
その内良くなるのか
知っているのは
神のみど知る…
なのだろうか?

自由って
なんだろう…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?