見出し画像

【LINEスタンプ】猫さんと雑用係 -販売開始!-

LINEスタンプができました〜👏👏👏
5月22日(にゃんにゃんの日)に販売いたしました〜🐱🐱

テーマは、「猫さんと雑用係」

長かった。
本当に長かった。

いきなり24個も作ろうとするからですね😅
こっからが本番なのですが...

さっそく家族や友達にも使ってもらってます( *´艸`)
さらに、元同僚にも!!
大好評です。
嬉しいですねぇ〜

作成現場をチラ見していた方や、アイデア出しに協力してくれた方など、たくさんの人の顔が思い浮かびます。

絵を描き続けるのって地味に辛いんです😇
自分が飽き性なことも重々承知しております。

そんな中、バカにもせず、冷やかしもせず、「上手だねぇ」「才能の塊だねぇ」「カワイイねぇ」って私や私の絵、猫さんを褒めちぎってもらいました。

頑張ってよかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

これからどんなことがあろうとも、この猫さんとなら乗り越えられる気がします💪💪

猫さんはお姿をもらって喜んでおられます。

↑スキすると1/5の確率で出現するよ!(Note ver.)※無料

次はお供餅...お友達がほしいようです。

↑フォローすると出現するよ!(Note ver.)※無料

なるほど。
雑用係、その願い叶えさせていただきましょう!!

まずはプロフィール作りですかね_✍
少しづつスタンプの作成過程を公開出来たらと思います。
1つ1つ思いを込めて作った裏側情報なんかも出るかも...!
ぜひフォローしてお待ちください^^
これからも応援よろしくお願いします!

🔗LINEスタンプ購入用リンク🔗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この記事を書いた人

✑猫さんの雑用係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?