画像1

バイバイ@2018.12.15 銀座♭10th

不適切ブラザーズ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:35)は購入後に視聴可能。

バイバイ 僕が使う言葉は魔法の力
実は持っているから
バイバイって言ったって
また明日も会えるよ

会いたい 僕が思う大事な君の手から
溢れ出しているから
泣いたりしなくても
明日も会えるよ

少し光が見えなくて
くじけそうな時もあるけど
太陽が昇れば君に会えるよ
だから僕の言葉は魔法の言葉


勘違いしなくても言葉は魔法の力
ちゃんと持っているんだよ
だからそんなに怯えなくていいよ

うまくいかない事ばかりで
くじけそうな時も来るけど
太陽が昇れば二人会えるよ
だから君の言葉も魔法の言葉

バイバイ 君が使う言葉は魔法の力
ちゃんと持っているんだよ
だからそんなに怯えなくていいよ
僕らだけの魔法の言葉

※ライブver.のため一部歌詞が異なります

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?