画像1

ビューティフォー@2018.12.15 銀座♭10th

不適切ブラザーズ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:42)は購入後に視聴可能。

誘われるようにたどり着いた街
向かうは彼女の元へと
テーブルについて満面の笑みで
いつものご注文致します

小慣れた態度で切り返すセリフ
お相手はヒトミちゃん(17)
妖艶なようで自重なき清純
お決まりのおまじない致します

そこから覗くは麗しきオーバーニー
また今日も引き寄せられるように

君はビューティフォー
優しい微笑みで
気が狂いそう
僕を持ち上げてくれよ


あくまでも清楚な絶対領域
また今日も引き寄せられるように

君はビューティフォー
萌え萌えなビームで
気が狂いそう
僕をもてなして
君の制服(ユニフォーム)
ひらひらフリルと
武器は艶髪(キューティクル)
それで絞め殺してくれよ

ビューティフォー
君はビューティフォー
君の制服(ユニフォーム)
鮮やかな艶髪(キューティクル)

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?