画像1

恋のABC feat.チャモロ@2018.12.15 銀座♭10th

不適切ブラザーズ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:29)は購入後に視聴可能。

恋のABC まぶしすぎるぜ
Can’t you see 白い肌
始まる予感 恋のintroduction
さぁ始めよう 恋のABC


とんでもない魅力溺れそう
運命的な出会いでイチコロ
僕の初めて全部あげるよ
君だけのため取っておいたよ

予定通り貴方のハート奪うよ(恋ドロボー)
なんだか痛い この胸ドキドキ

恋のABC まぶしすぎるぜ
Can’t you see 白い肌
始まる予感 恋のintroduction
ABC 迷い込んでは迷宮入りする前に
早く見せてよ その不埒なPassion
さぁ始めよう 恋のABC

なんで僕の方見てくれないの
僕の気持ちに気づいてるんでしょ

画面から飛び出したお姫様だもの
魔法使いの僕がお迎えにあがります


恋のABC まぶしすぎるぜ
Can’t you see 潤んだ瞳が
激しく揺さぶるのさ my condition
運命に溶けてしまえたら 永久に一つになろう
もっと鳴らして この胸のklaxon
さぁどこまでも行くよ 永遠に


恋のABC まぶしすぎるぜ
Can’t you see 現実が
ひとりぼっちで鳴らすintroduction
ABC 迷い込んでは迷宮で抜け出せずに
そっぽむいてるイケズなEmotion
僕だけにそれを向けてくれよ
妄想の中ABC 恋のABC 一人きり
そしてXYZ……

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?