見出し画像

✨✨✨✨憂鬱を吹っ飛ばしましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💝💝

季節は春真っ只中です🌸!!
全国にもあちらこちらで桜が満開になりましたね!!

今回は早めの梅雨対策に向けて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
可愛い傘たちを紹介していきます☂️
私も気になってる傘もありますので、購入する際に是非!!
参考にしてみてください☔️

一緒に、雨の日の憂鬱を吹っ飛ばしましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝Wpc.チューリップアンブレラ3300円💝💝

春に使いたくなるチューリップを再現したパラソル🌷
傘の骨はとても丈夫な素材が使用されている為!!
長くつ使用する事ができます💐
見た目可愛く、機能性抜群為、私も目をつけてます❗️
色はピンクとパープルの2色です💕💜

💝💝Wpc. 旅する喫茶×Wpc.💝💝
クリームソーダアンブレラ 2970円

プリントされたクリームソーダのシュワシュワ感がとても綺麗で!!
思わず眺めてしまいます🥤
付属のチェリーチャームもとても可愛い🍒
クリームソーダ好きにはたまりません🍒

💝💝Wpc. 沖昌之様×Wpc.💝💝
プラスチックアンブレにゃん2970円

様々な猫ちゃんの表情が見ててワクワクしちゃうパラソル🐈
猫ちゃん好きの方が雨の日でも楽しく過ごせそうです☔️

💝💝Francfranc💝💝
プリュイバイカラービニール傘1100円

丸みを帯びたシルエットは可愛いだけではなく!!
肩周りが濡れにくい機能性抜群なデザイン💕
雨の日のお出かけもバッチリです💕

ここから先は

234字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?