ブログって難しい

こんにちは,ななしです

ブログを多分去年の春くらいから5回くらい笑(9月が最後だった笑った)更新してたけど,それっきり何もしてなかったし,すごい内容が恥ずかしすぎたので一旦下書きへリセット...そして個人が特定されないように名前も変えてリセット...

私は大学生です.今年の春から大学院生になります.理系です.他の理系よりは楽かもしれない理系です.なぜかというと,実験というよりもパソコン1台あればできるようなことを研究しているからです.だから化学実験とか物理の実験とかそういうのとは縁がないので,よく大学院生と聞いたらイメージできるような白衣とかきません

ちょっと憧れたりしなくもなくもない笑

マーケティングとかデータ分析とかそういう系の勉強をしています.将来は今の所,マーケティングに関わる仕事ができたらいいなとか思ってたりします

そして今は絶賛卒論書いてるところです.私は文章書くのが,日本語でもね,下手だから大変です,頑張ってます,応援してください

そして今の私は,卒論もそうなんだけどある悩みというか,幸せなのかもしれないけどモヤモヤするというかなんというか不安定期も同時にきてるのでまあしんどい,先が見えない不安というかなんというかなんというか,今までにない不安というか言葉にすると恥ずかしいので書きたくないんですが,モワッとしてる感じ,白黒はっきりさせたい感じ!!!!

でもとりあえず卒論を終わらせないことには進まないので,なんとか頑張ります

卒論終わったら春休み,春休みがきたら,学生が終わるわけじゃないけど卒業旅行とか遊びとか色々待ってるから,頑張れるよ,というか頑張るしかないんだよ...

今週中に卒論書き上げたら自分にご褒美あげたいと思います.なんとかします.応援してください(2回目)


とにかく今日もまた卒論を進めます.同じように卒論に苦しんでいたり,モヤモヤしているあなたにもエールを送ります,一緒に頑張ろう..

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?