見出し画像

はじめてのスノボ

大学生ってスノボとか行きがちだけど、わたしの周りにはあんまりスノボできる子がいなくて、やっと初挑戦できた!

転びまくってあざだらけになるって言われてたから、怖かったけど、全然そんなことなくて!意外と滑れて!あんまり転ばなかった!結構我ながらうまかった笑笑

一緒に行ってくれた子が教えるのうまかったし、褒めてくれながらできたってのが大きいなあ、、

あとは恐怖心との戦いですね、転び方わかったら全然大丈夫だった!度胸って大切やあ!ほんと楽しかった!

あとリフト1回のったらターンまでできるようになる!ってところまで行ったから、今シーズンもう一回行きたいなあ、いけるかなあ!


色々いま微妙で、言葉にしないとわからないって本当に思ったし、わたしは言葉にして伝えるってことを続けなくちゃいけないなあと思ったよ、はあ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?