見出し画像

今年一番、わくわくしている

今日もお花を買いました。「今日も」と言ったけれど、「今日は」特別。
ずっとずっと欲しかったお花に、ようやく出合えたの。

サンダーソニアです!

まんなかの背高のっぽ🍊🧡

お花だらけでなんのことやら…ですよね(笑)
カワイイの大渋滞が起きている、我が家の花瓶スペース。さらっと品種をご紹介します。

両サイドの花瓶は、先日から引き続き(9日目!)の
💚ユーカリ
❤️カーネーション
🤍ホワイトスター

そしてまんなかの花瓶に、今日の新入りちゃん
🤍レースフラワー
🧡サンダーソニア

サンダーソニアは、ずっと前から飾りたいと思っていたお花なんです。なかなかタイミングがなかったので、出合えた今日を逃したくなくて。

9日目のお花たちが想定外にまだまだ元気なこともあり、わたしにしては豪勢に飾りすぎています…。今のお花を迎える前のお花がかなり短命で落ち込んでいたので、うれしい悲鳴。

写真を撮るために集結させたけれど、バラバラに飾っても可愛いだろうなあ。せまいお部屋だから、家じゅう花だらけになっちゃう!
引き続き、大事にしていきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。サポートしてくださる場合は、本アカウント( https://note.com/_oya_smi/ )にお願いします(´-`*)