見出し画像

宝物箱

noteの住人になったばかりの頃
他の方が書かれた記事も自分が作ったマガジンに綴ることができると知りました。

当時はちょうど体調不良の真っ只中で
迷っていることや後悔していることもたくさんあって

それでも、noteの世界は優しくて
本当に、たくさんの方が書かれた宝石みたいな言葉に
何度も何度も救われました。

勇気をくれた記事
知らなかった事を教えてくれた記事
心をそっと包んでくれた記事
世界の広さを教えてくれた記事

皆さんの大切な記事
私なんかがマガジンに綴ったら………
迷惑だろうか…という思いと
極度な人見知り気質がうまい具合(?)に絡まって
コメントもできず、でもスキは止められず
ひたすらポチポチとスキを押す日々を過ごしてきました。

でもある時思いました。

スキって、言わないと、伝わらないって。

それと、大好きなみなさんの素敵な文章を
大切に、何度も何度も読みたかった。

なので、宝物箱を作ってみました。

noteを始めて半年の中で出会った皆さんの大切な言葉
こっそり、ひっそり
私の宝物箱に入れさせてください。

突然通知がいってしまうこと、お許しくださいね。
ながべからの、大好きという叫びです(…重い)

いつも素敵な記事をありがとうございます。

みなさん、だいすきです(◍•ᴗ•◍)!

詠邊のTwitter🐦
( https://twitter.com/yuko0v0o )
詠邊のInstagram📷
( https://www.instagram.com/yuko0v0o )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?