ひおうとかしょく

おつかれさまです。
今日も、今日という日が終わりました。

久しぶりの日記は、
過食に悩むこととダイエットについてです。

私はこの2ヶ月ほど
ひおうとかしょく
(非嘔吐過食)
に悩んでいます。

今まで産後から割としっかりめにダイエットしてきたものの、
マンネリ化し始めて、
それが大爆発したときに
非嘔吐過食という言葉を知りました。

過食症はよく聞きますが、
非嘔吐がつくと 文字通り
嘔吐ができない過食症となり、
ただの食い過ぎじゃないかと思いきや
正直食べたくないのに食べてしまい後悔するので、
私はそれが自分に当てはまると思っています。

それでしばらく、
食事管理せずに2ヶ月ほど過ごしてきました。
すると体重が気づいたら3kgは太っていました。。
人間、太るのは本当に簡単ですね。


ということで、
明日から少し切り替えようと思って
日記を更新。

また更新できたなら、
ダイエットスタートできた証拠。

どうか更新できますように(T ^ T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?