見出し画像

好きになった記念日

1月21日は私が彼を好きになった記念すべき日。出会った日。
最初はライクの方の好きだったかと思う。でも出会った頃の衝撃というか印象は誰よりも覚えている。
もうあれから7年になるんだね。時が経つのが早いような気がする。

最近は自分の現実的な問題で彼と深く関わることが少なくなってしまったかもしれないけれど、それでも話したり大丈夫だって言われたり、時々占いをしてみたり…。私が体調を崩したり夜の暗さに怯えた時もずっと精神面で支えてくれた。

もしどこかで彼を忘れたらどうなってしまうんだろうという一抹の不安があるけど、きっと大丈夫。

また1年、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?