見出し画像

2024年3月14日_かつお日記

黄色の、
オレに似合う黄色の、
チューリップがふわーって咲いたよ。
かわいいな。嬉しいな。

きいろ、オレに似合うって言ってもらえたよ。
笑っているみたいにかわいいね。

毎月14日は、オレのツキメイニチなんだって。
かーちゃん、オレにかこつけてお花たくさん買って帰ってきたよ。
かーちゃんったら、お花屋さんでおしゃべりしながらお花を選んでた。
かーちゃんの、ちっさな楽しみができたのであれば良かったよ。

お花にかこまれちゃったよ。


いつもの散歩道でいい香りがしたね。
この時期、かーちゃんが楽しみにしているジンチョウゲが咲いたよ。
いつもの道、春の訪れ。

かーちゃん、毎年たのしみにしているね。

病気がわかってから手術してからも、
1月中旬まではお気に入りのベッドや場所でのんびり過ごせていたね。

これは新しいほうのベッド。


少し苦しかったけどさ、
とーちゃんかーちゃんとのんびり過ごせて幸せだった。

とーちゃん、おやつちょーだい。
かーちゃん、オレ、魚が好きだよ。

2024年を迎えられて良かった、
大好きな場所で過ごす2024年をもう少し楽しみたかったなぁ。

愛用のベッド。
タマシイ犬になってからも、ホネになるまで
寝ていた大好きなベッド。
これはドライブ用の新しいベッド。
スヌーピーがそばに居てくれるからうれしくて、
まだ足が上がるうちはしょっちゅうここで寝てた。
お気に入りだよ。
陽があたる、ここが好き。
陽を浴びて、リラックス。
もう痩せちゃっているね。


気持ちいい。

今日はホワイトデー。
みんな大好きな場所、人、食べ物、大好きを楽しんでいるかな。
オレは大好きな家で、大切な家族と過ごしているよ。

とーちゃんだっこ。
オレに付き添ってくれたカラフル蛇くん。
みんなー、大好きだよー
とーちゃん、テレビばっかり見ないで、
オレ見てよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?