見出し画像

2024年3月20日_かつお日記

春分の日、
東京は、午前中は穏やかな天気。

オレがタマシイ犬になった時間の青空。

オレの大好きなベランダには優しい陽がさしていたよ。

オレの誕生日にうちに来た
マーガレット。
オレの誕生日にうちに来た
もじゃもじゃの葉っぱ。
オレの誕生日にうちに来た
ジャスミン。

オレは2月になってから元気なかったけど、
それでもキリョクでこんなにがんばれてた。
みんなの気持ちが届いていたからね、ありがとう。
誰かを大切に思う気持ちは届くんだよ。

応援してくれてるの?


応援っておいしいの?


わかった!
応援は優しいんだね。


みんなの応援、
たっくさんありがとう。

だからお彼岸は、ごせんぞにありがとうして、大好きな人に気持ち伝えて、やさしい気持ちで過ごしてね。明日もいい日でありますように。

みんなの応援してくれたお返しに、
みんなの幸せいのってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?