見出し画像

2024年2月17日_かつお日記

(オレの最期の姿も写真もあるので、苦手な人は気を付けてね)

たくさんの人から応援してもらって、
家族と最期まで一緒にいられて、
うちに来てくれたらみんなに遊んでもらって、
旅行仲間に入れてもらって、
オレには楽しくて、幸せな時間がたくさんあったよ。

これは2021年3月。
はやくうちに慣れたくて、しょっちゅうここから
とーちゃんかーちゃんの動きを見上げていたんだ。

そして今日はいよいよ、じまんのトラ模様のもふもふの身体とお別れの日。
かーちゃんったら今朝もオレの横で寝ていたよ。
ベッドで寝れば良いのにさ。
お散歩でたくさん着た、黄色のハイネックと赤いパーカー、大好きだっおやつ、たくさんのお花と一緒に棺に入れてもらったよ。
でも、オレだけだと寂しいから、カラフル蛇くんにも一緒に来てもらうことにした。ありがと、蛇くん。心強いよ。

たくさんのお花も届いたよ。ありがとう。
オレの愛用品もかーちゃんが選んでくれた。

家からは、とーちゃんかーちゃんだけじゃなくて、かーちゃんいもうとと、かーちゃんおいっこが一緒に来てくれたんだ。やっぱり家族っていいね。

お気に入りの黄色のスヌーピーのハイネック&Tシャツ、赤いパーカー
大好きなおやつも入れてもらったんだ。
かーちゃんいもうと家族が送ってくれたお花と、かーちゃんセレクトの黄色いお花。
ふたの上に、お気に入りの毛布とカラフル蛇くんも一緒さ。

そしてオレは白いつぼに入って帰ってきたよ。
帰ってすぐに、買ってもらったばかりの名前入りハーネスをつけてもらったんだ。
リビングのとーちゃんかーちゃんが長く過ごす場所のすぐそばで、大好きなベランダからの景色が眺められる場所をゲットしたぜ。
ビール飲んでるかーちゃんながめながらのんびり過ごすかな。

このハーネスつけて歩けたのは3回くらいだった。
もっともっとオシャレにキメたかったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?