見出し画像

2024年2月10日_かつお日記

今日は少し食べられたよ!

カーちゃん手作りのサツマイモ入りおじや

でも、痩せちゃった。骨が見えちゃう。
オレ、ムッチリ系だったんだけどな。

元ムッチリ系
元ムッチリ系2

今日はね、散歩にも行ったよ。歩けなかったけど、愛車で移動。まっすぐに座っていられないのはなんでだろう。シャキーンと決めたいのに。

シャキーンと決めたいなぁ
ここはいつもの橋だね、わかってるよ、とーちゃん。

おれの心臓、右側がちゃんと動けないんだって。それで血が全身にうまく回せないんだ。だから手足が冷たくなっちゃうんだよ。かーちゃんがムギュって触ってくれてあったかくしてくれる。ムギュって良いね。

散歩は楽しいけど、冷えるんだ。
後でムギュってしてね、かーちゃん。

昨日、いつもの病院で、かーちゃんがボソボソ話してた。
せっかく辛いシュジュツもしたのに、こんなに痩せてしまったし、水も溜まって苦しくしてるし…って。
そしたら先生がね、シュジュツしたわんちゃんはハントシ生きていたこともあるってこたえてた。ハントシってどれくらい?かーちゃんが、ばーちゃんになるくらいかな?もっともっとオレは生きたいんだ。生きて食べて、走っていたいんだよ。
ごはんがんばって食べると、シュヨウも栄養もらっちゃうんだって。
かなしいな。生きるんだ。がんばるんだ。
みんなに会いたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?