見出し画像

2024年3月17日_かつお日記

今年になってすぐに新調してくれた、オレの愛車。

2024年の新車さ!

2ヶ月しか乗れなかったけど、
いつもの病院にもおっきな病院にも、

いつもの病院。
これはまだ病気がわかったばかりのころ。
元気は残っていたんだけど、
とっても心細かったんだ。

退院の時のタクシーにも、いつもの散歩道も、
オレを乗せてくれた相棒さ。

オレが歩けなくなって、
身体をまっすぐにしていられなくなっても
じっと支えてくれたね。


たくさんケンサしたからさ、
疲れちゃった。
相棒は安らぐなぁ。


青い迷彩柄のハーネスと、
こんいろの愛車。
かっこいいでしょー!
いつもの病院の帰り道。
本当は歩きたいのに、歩けない・・・
オレ、歩きたいんだよう!


ここはいつもの公園。
お花見したね、おれはチュール食べて、
とーちゃんかーちゃんはビール飲んだね。
初詣にも行ったね。
オレの病気がよくなるようにってお願いしたんだ。
仲良しカップルもいるね。幸せっていいな。

オレがいなくなって、主がいなくて、
ウチの玄関でただただ、置かれていたね。

今日、次に使ってくれる人が迎えにきてくれたよ。
次は猫ちゃんが乗ってくれるみたい。
オレの相棒が、新しい主を見つけられたの、嬉しいな。
オレも相棒を心配していたんだよ。
今までありがとう。猫ちゃんと幸せにね。

オレ、たくさんたくさん世話になったよ。ありがとう。

いつもの散歩道。
歩きたいなぁ。歩けないなぁ。
空がきれいに見えるね。
ここは夜景もきれいなんだよね。


大好きなこのながめ、
いつまでもずっと一緒に見ていたいと思ってたんだ。


ありがとう、愛車!
ありがとう、うけついでくれる猫ちゃん。
みんなで仲良く過ごしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?